スポンサーサイト


取引なし

本日も、日経平均とともに、保有銘柄も下げ、
取引なしでした。

デイトレだと、こんなとき資金を
上昇している銘柄に移せるのでいいのかもしれませんね。

でも、デイトレするには気力が・・・
やっぱり自分には、業績のよい銘柄を選んで、
テクニカル指標を駆使して(ってほどわかってませ~ん)
じっくり待つのがあってるのかな・・

よい会社を長期保有で、配当と優待もらえるのも楽しそうですよね
ちょっと興味あり。

明日は、上の子の運動会。
晴れるといいな

ひまわり証券【マージンFX】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日、晴れると良いですね

相場のことは忘れて、お転婆ってください。
頑張りすぎて、こけんよう気を付けてne。

ではでは、月曜日は膝小僧のアザを楽しみにしています。

運動会

やっと帰ってきました。自分の所書かずにコメントですいません(^^;)。
月曜からの作戦を皆さんのブログで参考にさせてもらいます。明日は30度?日射病も気をつけてください。

それでは、月曜日の筋肉痛を楽しみにしています。

トレード中毒です

薬物中毒と同様です
何かをせずにはいられないんです
eccoさんのような冷静さがほしいです
歳を取ると・・・
筋肉痛は2、3日後に出るんです・・・

こんにちは!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはスイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が決まっていますのでお申し込みの際はなるべく早めにお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
プロフィール

ecco

Author:ecco
2007年4月より株に挑戦!!しばしブログをお休みしておりましたが2012年よりブログ再開!!株だけでなくFXやバイマ・オークションなど副業を一緒に楽しめる仲間募集中。気軽にコメントくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
