fc2ブログ

お久しぶりです

超超久しぶりの更新です。
だれか気づいてくれたら、こんにちは。

簡単に最近の状況報告です。

(資金) 928,401円(+28,401円)

なんとかプラスを保ってます。
一時+10万ちかくいってたのですが、
先週・先先週の日経大下げとともに、保有がダウン。
今も、マイナスいっぱいもってます。

(保有)
住本石炭 -16000
住友商事 +7200
双日 +700
キューピー -10300
東宝不動産 -10900
アルデプロ -18026

アルデプロはやばそう
下方修正してたので、もう少し戻したら売らなくては・・

と、こんな感じです。
また余裕があるときはご報告させていただきます!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ecco、、ごぶです。
元気そうで何よりです。
以前、交流のあった皆さん、休止状態のブログが多く、
厳しい相場環境を感じます。
本業の相場師でもあるま~に、私はゆっくり逝きます。
また、時間があったら声を掛けて下さい。
まだまだ暑いですが、仕事に相場に、、、ばんが。

どうもです。以前は励ましていただきありがとうございました。

あれからなんとかまた方向性を変えてぼちぼち更新していますwww
相場のほうはまだまだ厳しそうですがお互い頑張っていきまっしょい!!
また、お暇が出来たときには遊びにでも来てくださいな


ではまたノシ



利便性に優れたビルです

こんにちは
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルでご紹介している物件です!
利回り7.59%! 門前仲町駅まで徒歩2分に加え
永代通り沿いの、利便性に優れた平成築ビルです!!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20071116.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
プロフィール

ecco

Author:ecco
2007年4月より株に挑戦!!しばしブログをお休みしておりましたが2012年よりブログ再開!!株だけでなくFXやバイマ・オークションなど副業を一緒に楽しめる仲間募集中。気軽にコメントくださいね♪

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク